2008年7月2日水曜日

ホームシック

久しぶりに軽くホームシック。
さすがに、長くアメリカに住んでいても、
年に1度ぐらいはかかるホームシック。
今回は、長らく連絡の取れなかった知り合いのブログを発見。
それを読んでるうちに、その人と一緒に働いたことや、
日本でのやりがいのある楽しかった仕事を思い出して、
日本が恋しくなってきて、軽くホームシック。
なので、日本にいる友達や、アメリカにいる日本の友達にメールしまくって、
少し気を紛らわし中。
多分、このホームシックてのは、何年もアメリカに住んだところで、
なくなるものじゃないんやろうな・・・

それと、コメントが残せないと、お叱りをいただいたので、
ここで、改めて、コメントの残し方を・・・
この投稿の下に、投稿の時間の横に、
「○ comments」ってのがあると思う。
そこをクリックすると、コメントが残せるので、
よかったら、コメントをよろしく。↓この辺

0 件のコメント: