2007年7月19日木曜日

当たりました

懸賞に当たるのは、日常茶飯事だけど、
(こう言えるあたりが、ほかの人からするとすごいらしい。)
久しぶりに、いいものが当たったので、ここで報告。
今回の景品は、
現金200ドル。
日本円に換算すると7月19日現在、
24400円
何を買うかはもう決まっている。
11月に、俺らの最近の小ブーム
キャシー・グリフィンというコメディアンがいる。
この人がシアトルに来るのだ。
それほど、興味は無かったけど、
この人の番組を見て一気にファンに。
なので、チケットを買うことに決定。
実は当てることに決定してたのだが、
リサーチが遅れたため、応募できず・・・
だから、いい席を確保するためにも、買うことに決定。
1人、48ドルぐらいするので、2人で100ドル。
まあ、残りの100ドルは貯金にでも回しますか?!

0 件のコメント: