2017年3月10日金曜日

都市伝説

今回は世間では当たり前のように言われていることが、
本当なのかを検証してみたい。

今回のお題は!!
「ウサギは寂しいと死ぬ?」

よく女の子なんかは
「ウサギは寂しいと死んじゃうから、
常に一緒に遊んであげないとだめ!」
とか、何が根拠なんだなか?って事を
よく聞くけど、
コレって本当なの?って思ったこと無い?

そこで、ウサギを飼っている私が
ズバリお答えしましょう!

ウサギは寂しいと死んでしまうことは…
ありません!

家ではウサギを1匹で飼っていて、
しかも、庭にお家があって、
一人で悠々自適に暮らしてます。

餌は与えるけど、
でも毎日一緒に遊んであげるってことは、
別にしていない。
逆に、遊び過ぎちゃうと、
人間のペースで遊んじゃうので、
それがストレスになって、早く死んじゃうかも。

なので、結論!
ウサギは寂しくても死なない!
逆に構いすぎるのは良くない!

しかも、アメリカで、
「ウサギは寂しいと死ぬ」なんて聞いたこと無い。

0 件のコメント: