2010年9月10日金曜日

メディアパス

さすがにメディアで働くようになると、
特典が増える。
そして、最近、手にした特典がこれ
そうメディアパス。
レイバーデイ・ウィークエンドに行われる、
「Bumbershoot」というシアトルで
一番大きな音楽と芸術の祭典。
そのBumbershootのメディア関係者に渡される、メディアパス。
これがあれば、好きなアーティストのパフォーマンスが見れる!
と思ったら大間違い。
3日間行われるBumbershoot内で生放送を行ったので、
それで大忙し。
しかも、このメディアパスにもランクがあって、
このパスは出入りできるところが限られている。
おかしいのは楽屋に出入りして、
取材やインタビューをしないといけないのに、
このパスでは楽屋に入ることはできない。
楽屋に入るには、このパスのほかに、別のパスが必要。
しかもそのパスは3日間有効ではないので、
1日ごとにもらいに行かなければならない。
でも、このパスのおかけで、ボブ・ディランや
コートニー・ラブ率いるホールなどをただで見れたから
それはそれでよかったかな?

0 件のコメント: