2008年3月6日木曜日

Spyware

ここ2ヶ月で、うちのコンピューターが2回も
Spywareにやられました。
やられたら、コンピューターを買ったときの状態に戻す。
で、すべて失う。
これをもうすでに2回も繰り返しました。
少しずつ打たれ強くなってる気がする。
それにしても、この2回を振り返って、
気づいた事がある。
2回とも、同じウェブサイトに行った後、
Spywareにやられた。
そのサイトとは、以前俺が働いていた
情報雑誌の会社のウェブサイト。
たまに覗いては、いい情報がないかを見ていた。
そこでやられた。
この前に働いていた会社が、
とてつもなく最悪な会社。
働いていない今になっても俺を悩ませるとは、
なかなかの最悪ぶり!!
考えただけでも腹が立つ。
最近いいことがないから、
そろそろ何かの懸賞にあたってもいいのに・・・

0 件のコメント: