2008年6月15日日曜日

キャンプ

今年初のキャンプにいってきた。
やっと、晴れたので、ここぞとばかりにキャンプ!
さすがに晴れたといっても、
今まで雨続きで、最高気温も10℃前後しか
なかったここ最近だったので、
さすがに肌寒かった。
でも、そこは、シアトルキャンパーとしての
根性を見せて、何とか乗り切った。
納得いかないことが1つだけある。
2日目の朝、キャンプなのに、
パンケーキを作って食べた。
もちろん、2人だけなので、作っても食べ切れず。
残りは後のおやつになるので、別に大丈夫。
で、朝食後、散歩にキャンプ場からいける海まで、
散歩に出かけた。
で、散歩から戻ってくると、テープルの上にリスが。
ここはキャンプ場、野生動物もいるよね!
と、いいながら追い払って、テーブルの上を見ると、
何かが違う。
パンケーキを包んでおいたアルミホイルが開いている。
そして、よく見てみると、アルミホイルには歯型が。
リスの野郎がパンケーキを食いやがった!
そう、その日の夕食は、リスの丸焼き!
うそです。そんな物食べません。

0 件のコメント: