2007年6月3日日曜日

ボーリング

俺を知ってる人なら、わかると思うけど、
けっこう、凝り性で、飽き性。
その気になったら、とことんやるくせに、
いったんイヤになったら、もう全然やらない。
しかも、その周期が短い。
といっても、中途半端で終わるとか言うわけでなく、
自分で納得のいくポイントまで行くと、突然飽き性になる。
他人からは「何で?ここまでやってるのに、もうやめるのん?」
「普通、ここまできたらこのままずっと続けるでしょ!」
といわれる感じ。
で、今、ボーリングがアツイ!!(この言い回しが古くていいね!)
俺にとって、そういう時期。
今まで、ボーリングって、アベレージが110ぐらいで、
いい思いをしたというと、仕事仲間が集まっての、
ボーリング大会で、運よく優勝したことぐらい。
そういえば肉もらった記憶が・・・
それが、アメリカに来てどんどんうまくなってきている。
いやいや、マジで!!
今では、アベレージが135。
う~ん、今年の誕生日にはマイボールがほしい。
もし、このボーリングの気分が11月の誕生日まで続けば・・・

0 件のコメント: