2010年6月1日火曜日

うまい鶏の唐揚げ 続報

以前にここで書いた様に、うまい鶏のから揚げの店を発見した。
で、その時に書いたのは、
「うちの家からは少し離れているので、欲しくなったら
車で約15分から20分ぐら い走らなければいけない。
でも、それぐらいの距離がちょうどいい。
なぜなら、あまり近くにあると、通い詰めてしまいそう。」
これが今、実はかなりやばい状況になっている。
なぜなら、少し前に書いたように、最近引っ越した。
この引っ越した先が、このうまい鶏のから揚げの店がから
歩いて2分の所。
引越し先を探しているときにはまったく気づかなかったが、
引越しをして、近所を散策しているときに、
「この辺は見覚えのある所だな?」と、
周りを見渡してみると、この店を発見。
これから、デブ街道まっしぐらです!

0 件のコメント: