2010年7月4日日曜日

結婚式

妹の結婚式のために、一時帰国中。
シアトルに住んでる俺からしたら、
こんな時期に結婚式をしやがって!って感じ。
今回が初めての妹のだんなになる人にあった。
いい人そうだ。
さすがに自分が結婚式を挙げてないのは、
結婚式は好きではないから、
いつも誰のために式を挙げてるか?わからない。
しかも、今回は親族としての出席。
今回は嫌いとか言ってられない。
それにしても、日本は暑い。
どうして、こんなに暑いのに、
女の人は長袖を着ても、
涼しそうな顔をしているのだ??
俺なんか、Tシャツと半パンでも、
汗だらだらで暑いのに。
でも、もうすぐシアトルに帰るけど、
シアトルに帰ったら帰ったで、急な気温の変化で
寒いんだろうな!

0 件のコメント: