2007年1月22日月曜日

大事マン・ブラザーズバンド

時々、頭の中から離れない音楽ってあるよな?
そんな、音楽、普段は全然気にならへんのに、

今回は違う
なぜなら、その頭の中を回ってる音楽が、
大事マン・ブラザースバンドの「それが大事」だから。
♪負けないこと、投げ出さないこと、
逃げ出さないこと、信じぬくこと~。
いや~。腹立つね!
ほかの歌ならまだしも、なぜここに来て、大事マン・ブラザーズバンド?
そかも、アメリカで「それが大事」って?どういうこと?
別に何かに悩んでるわけでもないし・・・
それにしても、大事マン・ブラザーズバンドってどこいったん?
ボーカルの人、あご歪んでたよね!?
あ~あっ、これを読んでる人、
ほらもう頭の中は「大事マン!」
ちなみに、覚えてない人のために、

ほらもう耳から離れないし、何時間かたった後に
「♪負けないこと、投げ出さないこと」って歌ってるよ。

0 件のコメント: